神の乳母~異形に奪われた妻~の最新情報

異形の触手で子宮口を舐められ
動物のような
はしたない声を漏らす人妻

神の乳母(かみのめのと)
~異形に奪われた妻~
最新話【7話(完結)】配信中!

▼ ▼ ▼ ▼

神の乳母(かみのめのと)
~異形に奪われた妻~
無料立読みはコチラ

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 


 

単品購入したい方
PC(パソコン)で読みたい方は
こちら

▼ ▼ ▼ ▼

DMM同人
【20%OFF】SALE実施中!

神の乳母~異形に奪われた妻~

作品名 神の乳母(かみのめのと)~異形に奪われた妻~
著者 達磨さん転んだ・チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック・DMM同人
対応機種 ハンディコミック(Android・iPhone・タブレット)
DMM同人(Android・iPhone・タブレット・PC)
配信状況 7話まで配信中【7話完結】
ジャンル 人妻,寝取り・寝取られ,ホラー,触手,ファンタジー

 

神の乳母~異形に奪われた妻~
最新情報

2017/10/21
DMMとDLsiteで『神の乳母~異形に奪われた妻~』が配信開始!

 

神の乳母 公式あらすじ

エロ×ホラー!ベビーシッターのバイトに来た人妻を待っていたのは…人間ではない「何か」だった!?

――若く美しい主婦・杉山百合恵(29)は夫と息子に恵まれ幸せな日々を過ごしていた。

そんなある日、同じマンションの住人がベビーシッターを募集していることを知った彼女は、少しでも家計の助けになればと引き受けてみることに。

しかし、その住人の部屋で彼女を待っていたのは…人間の赤子ではない「神様」と呼ばれる異形の存在だった。

恐怖で身動きのできない百合恵に迫る怪異…その醜い唇で乳首に食らいつき、男性器のような触手が百合恵の膣内を侵してゆく!!

耐え難いほどの恐怖と快楽で陵辱しつくされた彼女はもはや異形に逆らえず…

それから毎日「神の乳母」として身体を捧げることに。その悪夢のような日々の中、やがて百合恵は自分の身体を貪って成長してゆく異形に愛おしさを抱きはじめ…!?

「許してあなた…私の身体はもうこの子のものになってしまったの」愛おしい妻が、怪異に身も心も奪われていく恐怖とエロス!!

 

スタッフおすすめレビュー

「乳母」と書いて「めのと」と読む…昔、古典の授業で習ったような。

作品の表紙を見てエロ漫画なのか?ホラー漫画なのか?衝撃の作品。

万人ウケするとは言えないかもですが、見たくないのに…気になる…。気がつけば一気に読破してしまう!!

ベビーシッターに訪れた赤ちゃんは神様?それとも…? 彼女が夫以上に神様に感じてしまう未知の感覚。

センセイの艶かしい絵が、独特の世界観に引きずり込みます。

1話ごとに成長する神様にも注目。

現在ハンディコミックのみで独占配信中!!

 

神の乳母~異形に奪われた妻~をまだ読んでない方へ

達磨さん転んだ・チンジャオ娘さんの新作エロ漫画、神の乳母~異形に奪われた妻~をまだ読んでない方へ、

どんな漫画かわかるように、作品について簡単にご紹介していきます。

神の乳母~異形に奪われた妻~はどんな漫画なの?

神の乳母~異形に奪われた妻~は人気漫画家(達磨さん転んだ・チンジャオ娘)さん新作エロ漫画です。

人気の漫画家さんの最新作エロ漫画ということで配信直後からすごい人気で、配信先のハンディコミックでは大人漫画ランキングで1位を獲得。

 

神の乳母ランキング

 

なんでそんなに人気があるのかというと、それは人気漫画家さんの作品ということもありますが、今回の作品はただのエロ漫画ではないんです。

エロ×ホラー漫画なのです!

「エロとホラーってどうなの?」と思う方もいるかもしれませんが、このエロ×ホラーは最強にエロいです。

恐怖の中のエロスというのは、普通のエロの二倍以上の興奮があります。

また、ホラーのクオリティーも高いんですよね。普通に夜見てたら怖いですよw

この辺のクオリティーの高さは、さすが達磨さん転んだ・チンジャオ娘さんの作品だな~と思いました。

少しグロイところもありますが、割とソフトな感じなので基本的にどなたでも楽しめる作品だと思います。

人妻系、寝取られ系、触手系、あとホラー好きの方は絶対ハマる作品だと思います!

無料で立ち読みもできるので、是非一度読んでみてくださいね♪

神の乳母~異形に奪われた妻~
無料立読みはコチラ
▼ ▼ ▼ ▼

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

神の乳母~異形に奪われた妻~のあらすじ

ある日、突然「神の乳母」に選ばれた人妻は、神(異形)に体を捧げていくうちに、次第に愛する夫・家族の事も忘れ快楽に没頭するように…

夫と息子に囲まれ、幸せな毎日を送る主婦・杉山百合恵(29)

ある日、同じマンションに住む住人が、ベビーシッターを募集していることを知った百合恵は、夫に相談し引き受けてみることに。

翌日、依頼主の神守さんの家を尋ねると、喪服を着た神守さんが出てくる。

なんだか気味の悪い感じがしたが、そのまま家の中に招かれベビーシッターの件について話をする百合恵。

すると神森さんは

「赤ちゃんにお顔を見せて上げて」

そう言って、赤ちゃんが眠る薄暗い畳の部屋を案内する。

赤ちゃんの元に歩み寄り、ベビーベッドと覗くとそこには想像していた赤ちゃんの姿はなく、この世のモノとは思えないほど醜く悍ましい姿をした異形の赤子の姿が…

「ひっ…!?」

と思わず声をあげてしまう百合恵。

「な…なにこれ!?赤ちゃんじゃ…人間じゃ…ない!」

驚きと恐怖で腰を抜かしてしまった百合恵は、その場に座り込んでしまう。

そして何故だか急に、体に力が入らなくなってしまう。

百合恵の声で起きた異形が、ベビーベッドから這い出してズリ…ズリ…と百合恵に近づいてくる。

「や…っ…うそーーお願い…こないで…」

しかし、その願いも虚しく、異形は百合恵にどんどん近づいてくる…

神の乳母~異形に奪われた妻~
無料立読みはコチラ
▼ ▼ ▼ ▼

ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

神の乳母~異形に奪われた妻~の登場人物

─ 神の乳母に登場する人物 ─

・杉山百合恵

この漫画の主人公。

年齢は29才で綺麗で可愛らしい人妻。

性格も穏やかで優しく、赤ちゃんが大好き。

夫とのことを愛しており、体を許したのは夫ただ一人。

そんな純粋な人妻が、ある日「神の乳母」に選ばれ異形に身も心も奪われていく。

・百合恵の夫

毎日仕事は忙しそうだが、妻思いで、優しい素敵な旦那さん。

妻がベビーシッターをしたいと言った時も、快く応援してくれた。

しかし、妻のベビーシッターの相手が異形で、愛する妻が毎日異形に侵され、異形に身も心も奪われているなんて思ってもいない。

・ユウ

百合恵の子供。

百合恵と夫に似て、素直で優しい子供のようだ。

・神守さん

ベビーシッターの依頼主。

百合恵の住んでいるマンションの上の階に住む住人。

喪服を着て登場するなど、少し気味が悪い感じの叔母さん。

異形の事を「神様」と呼び、百合恵を神様の乳母にしたのも神守さん。

・異形(神様)

この世のモノとは思えないほど、醜い姿をした異形の赤子。

ぬちゃぬちゃした口に、下腹部から生える太い触手で人妻の体液を吸い取って成長する。

神守さんの子供なのかは不明だが、神守さんの言うことは素直に聞き、懐いてはいるようだ。

 

神の乳母~異形に奪われた妻~を読んだ感想

この作品、ヤバイです!

読む前はエロホラーってどうなの?と思いましたが、私の大好きな漫画家チンジャオ娘さんの作品だったので読んでみることに。

1話を読み終わった頃にはもう完全にこの作品にハマっている自分がいましたw

そして一気に配信されている話を全部読んじゃいました。

私は今までホラーエロ漫画は読んだことなかったのですが、今回の「神の乳母~異形に奪われた妻~」を読んでホラーエロ漫画の見方が変わりました。

エロ×ホラーはやばいです!恐怖とエロスってよく合うって聞いてましたが、ほんとそうですね。

恐怖の中での快楽は、通常の二倍以上の快楽があります。

ホラーエロ漫画を好きな人はもちろん、こういうジャンルを読んだことない人にも是非読んでみてほしいですね。

醜く悍ましい姿の異形に這い寄られ、人妻が侵されている姿はほんとに興奮しますよ。

神の乳母~異形に奪われた妻~の配信状況

「神の乳母~異形に奪われた妻~」の最新話【5話,6話,7話】が配信開始!

神の乳母~異形に奪われた妻~ 各話のネタバレ・感想

神の乳母~異形に奪われた妻~の各話のネタバレ・感想・見所などを詳しくご紹介しています。

漫画を購入しようか迷っている人は是非参考にしてみてね♪

神の乳母 1話

「怖がらないで、その子は神様なんですから」妻は若く美しい身体を異形に貪られ…

優しい旦那と可愛い子供に囲まれ、温かく幸せな毎日を送る主婦の杉山百合恵(29)

ある日、マンションの上の階に住んでいる神守さんがベビーシッターを募集していることを知った百合恵は、

少しでも家計の足しになればと、ベビーシッターを引き受けることに…

>>神の乳母 【1話】のネタバレ・感想はコチラ

神の乳母 2話

「それ以上イかされたら壊れちゃう!」その触手は私の膣内を蹂躙し愛液を啜りました

身動きが取れなくなった百合恵によじ登り、百合恵の乳首にむしゃぶりつく異形。

異形の下腹部から生える、長く太いへその緒のような物を見てしまった百合恵は本能的に悍ましさを感じ、必死で抵抗しようとする…

>>神の乳母 【2話】のネタバレ・感想はコチラ

神の乳母 3話

「ごめんね…ママのお腹この子に盗られちゃった」子宮の奥まで侵し尽くされた母

異形に初めて侵されてからも、毎日異形の元へ通う百合恵。

異形に身体を侵されるのは、耐え難い苦しみだったが「逃げたらどうなるかわからない…」と神守さんに言われ、怖くて逃げ出すことができなかった…

>>神の乳母 【3話】のネタバレ・感想はコチラ

神の乳母 4話

「お願いあなた起きないで…っ」眠る夫の隣で異形に身体を捧げた人妻

毎日、異形の元へ通い異形への「授乳」を続ける百合恵。

もちろん、授乳だけで異形が収まるはずもなく、授乳の後はきまって男性器のような触手で百合恵を侵してきた。

>>神の乳母 【4話】のネタバレ・感想はコチラ

神の乳母 5話

「しょうのない子…もう少しだけよ」玄関越しに夫と会話しながらイかされて

百合恵の身体を求め、家にまで侵入してきた異形。

百合恵と異形の関係ははさらに深まり、最初はあんなに異形のことを悍しく感じていた百合恵だったが、今では異形に対して愛おしさを覚えるようになっていた…

>>神の乳母 【5話】のネタバレ・感想はコチラ

神の乳母 6話

「好きなだけママの中に出して」成長してオスとなった異形との生殖行為

今日は成長しオスとなった異形と初めて性交をする日。

畳の上で全裸で四つん這いになりながらお尻を突き出し、異形を誘う百合恵。

>>神の乳母 【6話】のネタバレ・感想はコチラ

神の乳母 7話【完結】

「私の大切な赤ちゃん…ちゃんと産んであげるから」そして妻は母になる

小さな百合恵に覆いかぶさり、馬のようなペ○スを百合恵のアソコに挿入する異形。

「お腹が…オチ○チンでいっぱいになって…妊娠してるみたい…」

>>神の乳母 【7話】のネタバレ・感想はコチラ

神の乳母~異形に奪われた妻~の配信先【ハンディコミック】について

現在、「神の乳母~異形に奪われた妻~」が読めるのはハンディコミックのみです。

神の乳母は読みたいけど、神の乳母を読むためだけにハンディコミックに登録するのはちょっと…と思われてる方。

神の乳母を読みたいと思うぐらいのあなたは、きっと私と同じくエロ漫画が大好きなのでしょう。

そんなエロ漫画好きが満足する電子コミックサイトが、このハンディコミックなんです。

ハンディコミックでは、他の電子コミックでは配信されていない独占配信のエロ漫画が沢山あります。

エロ漫画の豊富さは圧倒的で、まさにエロ漫画の宝庫です。

今回ご紹介している「神の乳母~異形に奪われた妻~」の著者であるチンジャオ娘さんの作品も多数あり、チンジャオ娘さんの新作はまずハンディコミックで先行配信されます。

なので、いちはやくチンジャオ娘さんの作品を読みたい方は、ハンディコミックがおすすめです。

ハンディコミックで配信中のチンジャオ娘さんの人気作品

神の乳母の著者(チンジャオ娘さん)の人気作品をご紹介します。

チンジャオ娘さんの作品は、ほんと素晴らしい作品が多いので、神の乳母を読み終わったらぜひ読んでみてみください♪

ビッチ!?が田舎にやってきた

<漫画の内容>

都会の女子高生が、親の都合で突然田舎へ引っ越すことに…

「どうせ来年には都会に戻るし…」と楽観的な彼女だったが、彼女を待ち受けていたいのは思春期真っ只中のサルのような田舎の男子生徒達。

都会育ちということだけで、男子生徒達にチヤホヤされつい調子に乗ってしまった彼女。

それがきっかけで、発情した男子生徒達に押し倒されてしまう…

転校初日から、クラスの男子生徒全員に回されてしまった彼女の噂は村中に広まり…


合宿免許の実態
~彼女を変えた14日間~

<漫画の内容>

大好きな幼馴染のためにと合宿免許に参加することにした女子高生のあずさ。

しかし、合宿免許で彼女を待ち受けていたのは、女を性処理の道具としか思っていないような悪い大人たち。

世間知らずのあずさは大人たちにうまくハメられ、処女を奪われてしまう…

毎日男たちに調教され、合宿免許が終わった頃には変わり果てた姿に…

「ごめんね…優くん…」

エロくてものすごく興奮しますが、最後はちょっぴり切ない気持ちになります。

 

ハンディコミックの料金体系

続いて、ハンディコミックの料金体系ですが、以下のようになってます。

月額コース 通常付与ポイント
月額300円コース(税込324円) 324pt
月額500円コース(税込540円) 540pt
月額1000円コース(税込1080円) 1080pt
月額2000円コース(税込2160円) 2160pt

 

初めての方は、300円コース500円コースで十分だと思います。

※ポイントが足りなくなったらその都度追加できます。

ちなみに私は500円コースに登録しており、500円でも無料漫画などもあるので十分楽しめちゃいます。

神の乳母を全話読み切るには「602pt」必要になってくるので、ポイント追加で読むか1000円コースに登録して読むかどちらかです。

私の場合は、足りなくなったら追加するタイプなので、今回もポイント追加して読みました。

ハンディコミックは「神の乳母~異形に奪われた妻~」以外にも面白いエロ漫画が沢山ありますので、登録して損はないと思いますよ。